86メーカーが参加! ファンがグランプリを決める日本最大のAVの祭典

R18画像ヌード
dxmxdJoz5T4jti4LO9jEj_Ooo0Q.jpg
多数のAVメーカーが集う一 大イベントがついに開幕! 女優インタビュー、
作品情 報にメインサポーターケ ンコバさんのお話まで、こ の祭りの魅力に迫りまーす!!
女優もファンもみんな一緒に盛り上がる AVフェス、出るのがずっと夢だったんです!
共演したセンパイの 影響で肉食天使に?
天使もえ
Amatsuka Moo
1994年7月10日生まれ 東京都出身 最新作「ザーメン大好き 天使もえ』(エスワン)発売中 B84W57 H82 身長155cm
出演作 エスワン七 同棲ハーレム性活
『エスワン七姉妹と 同棲ハーレム性活」 (エスワン、共演:
女優部門 小島みなみ、星野ナミ、 葵つかさ、奥田咲、 美里有紗、葵)
エスワン専属女優たちが七姉妹に扮 して、誘惑エッチで迫る主観視点作 品♪「ほのぼの日常シーンと肉食エッ チのギャップが見もの(笑)。尽くされた い、責められたい、そして目でオトされた いアナタにオススメでーす!」(天使)
天使あまつか、AV OP EN初出場なんですよー!
去年はデビュー前だった んですね。初出場の気分は? 天使 いや~っ、最高です(笑)。 メーカー代表作に出られるの は本当に光栄です! 共演の お姉さま方も豪華でステキ
|Hシーンが気になるね! 天使 SEXは全員一斉、7 人がかりでヤルんですが、輪 になって数珠つなぎで電マ責 めする前戯シーンまで全員出 演とか、本当にゴージャスで す。 ちなみに電マを人に使 うの、私はお初でした(笑)。 ――大人数で主観責めっつー ことはチ〇チンの争奪戦か? 天使です! みんな「この 男オトすぞ~」みたいな気迫 スゴイんですよ。普段はマイ ペースなんですけど、負けじ と頑張っちゃいましたね(笑)。
―このメンツが全員肉食や それは優勝だ!! 天使 いやいやっ(汗)、どの メーカーさんも注目作ぞろい です! 勝負の行方は皆さん の応援で決まります。一緒に 楽しみましょーね!
ガール
自らもエントリー作 品に出演する公式サ ポートガールふたり の意気込みと、作品 裏話を聞いちゃいま した!
東大量潮吹品
nillion
ファンに幻滅される あられもない姿にい?
サポート 特別イン
佐倉絆VS鬼がセ MILLIONの誇りをしにいさんにお!!
SM・ハード部門 「鬼イカセ佐倉絆」 限界を超える過酷な責めで数々の 女優をイキ狂わせてきた超過激シリ ーズ作。「死ななかったんで無事に 発売できました(笑)。AV女優・佐 倉絆の念願の鬼責め! 私の軍身 のイキざま見てください!」(佐倉) (レアル)
出演作
DIGITAL MAGAZINE WPB
I ITAL MAGAZINE WPB
|SM・ハード部門ですね! 佐倉 いや~っ、仮に女優部 門で出ても勝てないし、どう せなら目立とうと思ってい ーーヤッてみてどーでした? 佐倉冗談抜きで死んじゃう かと(笑)。カワイイあえぎ声 もアへ顔もなし、鼻の穴に精 液入って咳込みながら「ウギ ャー!」って悲鳴上げて、失 禁して!
―壮絶っすね(汗)。 佐倉でも楽しかった! 撮 影終わった日の夜は、性欲の 歯止めが利かなくなってオナ ニーして、ようやく興奮が収 まったくらい(笑)。 ――おうちでお代わりかよ! 佐倉これでも私は元アイド ルなんですけど、ようやくア イドル時代のファンをビビら せられる立派なAV女優のお 仕事ができました! ――最高!(笑)。勝算は? 佐倉 どの作品もハズレなし のズリネタぞろいなんで、勝て る気しなーい(笑)。でもみん なでオナニーしながら日本一 を決めるって面白すぎ。これ は楽しまなきゃソンだよね!
今回でアイドルの顔はあきらめました! 気持ちよすぎて死にかけてますもん、私(笑)
佐倉絆
Sakura Kizuna
1989年5月30日生まれ 総集編「IDOL SEX8時間 佐倉絆」(ミリオン)発売中 栃木県出身 B83 W59 H84 身長151cm

uJ50sXDg46Pxu6VzEDAFEundy6c.jpgOlABlY30d4WoGltlTpjwwtP9EJM.jpgqtXD94PoU4ccD-0gwBW_y3cHWYo.jpgytXXqrGkMZ9DW538jwvz35lskCk.jpgpLwNStt_OUmTUFg6TBo71Ic9a9k.jpgdxmxdJoz5T4jti4LO9jEj_Ooo0Q.jpgCwDfilLeeRHd6xvAC2p1LD8MpDY.jpg

タイトルとURLをコピーしました