素人女性ひと夏の仕込みなしの100%ガチ「今のきれいな体を記録」メモリアルヘアヌード 2015年

R18画像ヌード
YbLONC396tgFO1MG6H1nMORpQ3o.jpg
素人女性がプロカメラマン に裸を撮影してもらう「自 分のための記念ヌード」。だ が今回、人生の節目を迎 え、「読者の男性に私のすべ てを見てほしい」と、志願 してきた一般女性たち。そ の決意のほどをご覧あれ!
若林あんじゅさん
(27・カフェ店員) 「OLから飲食業界に転身したので 裸一貫から頑張ろうと決意表明」
るみなさん (26・エステティシャン) 「新しいお部屋に引っ越して 初の一人暮らし記念に」
亜祐美さん (姉・インストラクター)
姫野ケイさん(27・ コラムニスト)
初ヌード撮影はまるで
と比べてどうとか、ちゃんとアソ 初めての彼とのHみたい コのお手入れしたかなとか気にな
初めてヌード撮影したんですが、 っちゃって。ブロポーションには これって好きな人との初めてのH 自信があるので、見る人にエロい みたいですよね(笑)。ほかの女性と感じてもらえたら嬉しいです。
セリカさん(T・家業手伝い)
ふだんしないポーズに
でした。露出するのは思ったより 筋肉がプルプル悲鳴… 抵抗なかったな。できた写真は男
ウサちゃんふうのコスプレは個 友達に見せて感想を聞きたいし、 人的にお気に入り。アニメ系コス 仲よしのお姉ちゃんにも見せてみ は経験あるけど、ウサ耳って新鮮たい。彼氏にはナイショかな(笑)。
週4回のランニング効果 大好きなラーメンも封印
25歳ごろから肌の張りがなくな るのを実感しだして…。今しかな いと思ってヌードを決意したんで すけど、彼氏がいたらやらなかっ たかも。大事なところは隠してる し、撮影はそこまで恥ずかしくな かった。人生一回きりのメモリア ルヌード、いい記念になりました。
未来の彼氏に見せてあげたい」 「鍛えたプロポーションを 亜祐美さん (%・インストラクター)
きれいな写真を撮ってもらいたい」 「20代の瑞々しさが残っているうちに 姫野ケイさん (・コラムニスト)
セリカさん (29・家業手伝い) 「彼氏以外の前で裸になったこと ないけど、20代最後の記念に」
るみなさん(;・エステティシャン)
おしゃれな新属で撮影
引っ越したばかりなので、まだ 友達も呼んでなくて、(撮影スタッ フの)皆さんが最初のお客さん。私、 たまに舞台とかに出演してて。度 胸には自信あるつもりだったけ ど、さすがにヌード撮影は緊張し ますね。裸より少しずつ脱いでい くときがいちばん恥ずかしかった。
若林あんじゅさん
(S・カフェ店員) 炭水化物や甘い物を我慢 して、緊張度9の撮影
自分に気合を入れるため、思い 切って挑戦しました。20代も佳境 で、今の自分の体を残したい気持 ちもあったし。すっごく緊張しま した! 10段階でいえば9くらいか な? ニップレスも自分的にはギ リギリの露出で、今考えるとセー フなんだかアウトなんだか(笑)。
100% Gachi without amateur women’s summer training ‘Record the beautiful body now’ Memorial Hair Nude 2015

ZXnNBBQSa5iDWKHIIAAuZ388pb4.jpgYbLONC396tgFO1MG6H1nMORpQ3o.jpgYABWrAI4DSrDXDXqn4kaNEixMzM.jpgWhtE9ef2DuWKV76QagsADdSueKM.jpgE5fzUkOhOygwpOK1xi1b7yyFQnw.jpg

タイトルとURLをコピーしました