安齋らら 神の乳・最終章 ~伝説の始まりと、終わりに寄せて~2014年

R18画像ヌード
6tt0ZyAKNHEuZ2KXiZR6X4_Eqgg.jpg
明らかにされていない神秘の存在。
その名前のほか、一切のプロフィールが
大きな反響を呼んだ。
*神の乳を持つオンナとして
その後も勢いは止まらない。
駆け抜けた約半年間。
ヌードの歴史に
確実に1ページを刻んだ安齋らら。
神の乳、ここにて完結。
前略安齋らら様
お吸わりないでしょうか? おかげさまでこれまでの撮影をまとめ
た、集大成と呼ぶに相応しい写真集が完成しました。関わってい
ただいたすべてのスタッフの皆さまの力によって、雑誌のグラビアとはま
た違った、あなたの底知れぬ魅力が詰まった素晴らしい作品に仕
上がったと自負しております。
この半年間、あなたは週プレのミューズでした。僭越ながら神の乳。
というキャッチフレーズをつけ、ほぼ毎週のように裸のあなたを掲載
させていただきました。語る言葉が必要ない、裸の、写真の力だ
けで伝わるインパクト。誰よりも自由で、誰よりも快楽を求め、
誰よりも今を生きることに一生懸命。だからこそ、安齋ららは誰よ
りも魅力的に写るのではないのか。プロデューサーのイワタさんと、よ
くそんな話をしました。生まれ持った肉体美だけじゃない。人間と
してのパワーがあるからこそ、読者の皆さまにも支持されたはずです。
写真集の発売、そして今回のグラビアをもって完結……とは言い
たくないのが本音ですが、ひとまずの区切りとさせていただきます。
ただ、いつでもページを空けて待っております。誰よりも自由なあな
たのことですから、またきっと、ひょこっと私たちの前に現れてくれる
と信じて。
第二章、なんていかがでしょうか?
追伸
もご自愛ください。
最初で最後の
完全ヌード写真集 THello, Goodbyell
でしたか?大好きなお酒の飲みすぎにはお気をつけて、くれぐれ
最初で最後の長期ロケとなった沖縄のお土産、ハブ酒の味はいかが
(A4判変型・160ページ・集英社)。
6月16日より発売!
Anzaira et al. God’s Milk-Final Chapter-The Legend Begins and Ends

TNvtIWOjNUVALW9pixa_1RN7za4.jpgQZbQujSNJquxrE_m9lK2yuN0yP0.jpgvuZ3WdnejzMF_f7J2MlCy5ViUvE.jpgF4Qp-2Ka_j5KpcDF_kpvU-HizLg.jpgaQLmuRFj3PFm1bCde1nTPxpLPqk.jpgAjB088mnImOqYD3MK_fbR4YcrFI.jpge52Yr9-oJl6K2IUPCTM8g7NvTFY.jpgAZOkfD96hMQ8JkCxjVNMFGh0_Ac.jpg6tt0ZyAKNHEuZ2KXiZR6X4_Eqgg.jpgvjs2WfyEQLcu-0JOoXtL6ZhzlDY.jpg

タイトルとURLをコピーしました