明治 総額700万「整形美女」の一 ・天然初ヌード! 日本一成功した 美容整形コスプレアイドル 初グラビアで 「いじってない」ボディを 全部見せた!

R18画像ヌード
oTwvkg9w7paHyH4A-XClFlaE-Ro.jpg
これが整形前!
整形のきっかけは趣味のコ スプレだった。 「コスプレすると、写真をた くさん撮られるじゃないです か。その写真を見て、初めて 自分がかわいくないことに気 づいたんです。そんなとき、 埋没して二重になった友達が いて、安くてすぐ終わるって ことだったので、軽い気持ち で病院へ行きました」
整形のビフォーアフター写 真をSNSにアップし、日本 一成功した美容整形コスプレ アイドルと話題の明治。そこ から、目元や鼻、顎など、幾 度となく整形を重ねることに なる。 総額加万円以上。見事、 美女へと生まれ変わり、コス プレ撮影会での売り上げも大 幅にアップした。一方で、新 たな悩みも発生。 「鼻が高くなりすぎて、距離 感をつかめず、よくぶつけて しまうんです。鼻は硬くて動
かないので、当たるとすごく 痛くて…。鼻を整形している。 友達はそれをよく知っている。 から、『腫れてない?』って。 駆け寄ってくれます。キスを。 するときも鼻の安全第一で、 うまくよける必要があるの で、大変なんです」 「じつは顔以外のパーツは整 形していない。今回の撮影で は天然ボディを大胆露出して
いる。
「お尻はよく褒められます。 顔がブスなぶん、カラダだけ は恵まれてきたのかな(笑)」
▲この端を丁寧に切り開いてご覧ください
PROFILE めいじ11月22日生まれ趣味はコスプレ。ア イドルグループ・AXEのメンバー。SNSで整形の ビフォーアフター写真を投稿すると大反響。その後、 「給与明細』(AbemaTV)など多数の番組に出 演。そのほか最新情報は、公式Twitter (@me me_metan)、Instagram(@meme_metan)にて
Meiji Total of 7 million ‘Beautiful Beauty’-First Natural Nude! Japan’s most successful beauty cosplay idol first gravure showed all ‘untouched’ body!

oTwvkg9w7paHyH4A-XClFlaE-Ro.jpgW-sACfut2uK8PZy1f7upmMr_Ssk.jpgVTQ2K5bTD9zeCyzKMKBugyFUwQA.jpgBpHXKLCBnk6iYQ5UCtv4IfF1_sE.jpgkHqk9Zt2DAj6uSv0c-e4bKHQQfI.jpgOOy5LaALaICj-XhIoKSdXleejrI.jpgguKR-ahkaehcs6ta896OIdqn4A4.jpg

タイトルとURLをコピーしました