佳山三花ヘアヌード画像 ~無敵のバストをぜひ見てほしいな…2009年

R18画像ヌード
-eFyvrDvw6NgGE2e5EoFHYEFO50.jpg
○かやまみか 1982年10月13日生まれ 身長158cm B90W58H86
血液型=B型
出身地=神奈川県 超未=カラオケ、ショッピング
・特技=カラテ 最新作は『SEX of DESTINY』 (嵐を呼ぶスーパーガール)
作品詳細はでどうぞ! http://www.arashi-supergirl.com/
公式ブログはこちら! http://ameblo.jp/mika-kayama/
 人生初の
ん? どういうことですか? 経験だったので 「私、好きな体位は正常位なんです 驚きました・・・
ね。なぜかというと、自分の顔を手
で隠せるからなんです(笑)。そう 佳山さんは相当な照れ屋だと聞いう最中に顔を見られるのも、男性 いているので大変恐縮ですが、初体 の顔を見るのもMUTEKIさんに 験の感想からお願いします(笑)。 出るまでは絶対に無理でしたし、あ 「いや~、痛いって思い出しかありりえなかった」 ませんね(笑)。実は記憶も曖昧な恥 ずかしいから? んですよ、めちゃくちゃ緊張しまく 「うん(笑)。ある意味MUTEK っていましたから…」
Iさんに感謝していますよ。おかげ まあ、初めてのことですからね。 さまで成長できましたって(笑)」 「ああいう時って、シャワーを浴び ずばり経験があまりなかった? たら、たいていの場合はバスローブ 「そう。8歳で初体験してから男性 を着たりとかするじゃないですか、 経験は片手に満たない。プライベー たいていの場合」
トで….あの…えっと…(恥ずかしそ ■タオルで隠したりとかしますね。 うに)騎乗位をしたことすらない・・・ 「でも、私はまた洋服を着たんです正確には数秒だけはあるけど(笑)」 よ、シャワーを浴びたのに(笑)。 ―ダハハハハ、数秒(笑)。でも、 あ~、もう恥ずかしい」
作品では騎乗位していますよね? 人今も顔が赤いですよ(笑)。 「下から男性にガンガン突かれると 「キャ~(笑)。だって、MUTE_いうのが、人生初の経験だったので KIさんに出てからですよ、(プレ驚きました。終わった後、生まれた 4中に)自分の顔を隠さず、相手のての小鹿みたいに足がプルプルしち 顔をちゃんと見つめながらデキるよゃって。二本足でまともに立てませ
んでしたからね。うわ、これが騎乗 位かって思いました。まあ、作品を 重ねながら 勉強していきます」 ――今後の性長もとい成長に期待し てます!最後に自分がキ無敵 だ と思うところを教えてください! 「この胸ですね(キッパリ!)」
私生活ではむなしくなるので 絶対にしないというオナニー もバッチリの本作。彼女の 初々しいプレイは必見!
完全無欠の超美乳Gカップ、 究極のクビレ、プリンとし たビューティフルヒップ、 と無敵の肉体を引っさげ、 08年11月に「パーフェク ト」で堂々のMUTEKIデ ビューを果たした彼女。フ ァンが渇望したフルヌード の初公開から、初々しいオ ナニー&フェラチオ。そし て快感に全身を震わす感動 の初セックスまでフルコー スで大公開した処女作は 120分とボリューム満点!
Mika Kayama record their body image ~ I want you to see the invincible bust … 2009

-eFyvrDvw6NgGE2e5EoFHYEFO50.jpghQk7mAaucVxE9h7zrItzD8uPGHM.jpg

タイトルとURLをコピーしました