濡れ透け女子がエロい 青海 玉城マイ

R18画像ヌード
XGo3FO9XrkutMX6L1-TmpVwguxM.jpg
雨や汗でぐっしょり濡れたカラダ。洋服 から真っ白な肌や下着が透けて……なん て姿は妙にエロい!そんな水も滴るシ チュエーションと、アンケート調査した “濡れ透け女子”たちの本音を紹介!!
突然の雨で制服が・・・・・・
女子校生編
ブラジャーが透けたら、 諦めるしかない!?+++++
さっきまでピーカンな天気だったはず が、突然のゲリラ豪雨。傘を持っていない と一瞬でスブ濡れになり、制服のブラウス◆ からは下着が丸見えになってしまうこと
「ベージュや白の下着ならいいんです。 が、柄モノだと本当に透けて大変。けど、 どうしようもないから、高校時代は開き直 っていました」(24歳・OL)
POINT?
ブラジャー」といういい 生地にポリエステルを使用したス クールブラウスは濡れると肌に密 着しやすく、よけいにブラが透け てしまう。柄までクッキリ!※
Tamaki Mai
1992年2月11日生まれ、群馬県出 身。昨年、グラビアアイドルから セクシー女優に転身。最新作『焦 らして焦らして性欲剥き出し絶叫。 失神の野獣SEX」が発売中!
POINT31
ブラひも
IPOINT
濡れた下半身++++++++
制服のスカートは防水加工が施さ れていることが多く、ズブ濡れに、 なると、太ももに沿って水が滴る。 フェチにはタマらない?」
Umi
青海
1991年3月14日生まれ、埼 玉県出身。身長168cm B86 W60/H88。「ミス・インター ナショナル2014] 日本大会 ファイナリスト。最新DVD 『年上彼女」が発売中!
雨に濡れたスクールブラウスは、 正面だけではなく、背中もブラひも が浮き出てしまう。こんな姿にド キッとする男子も少なくないはず
今回の取材で多かった 答えが、飲み物をこぼ してシャツが濡れてし まうこと。ある意味、 かなり色っぽい」
意外とハプニングが多い
オフィス編 「クールビズのせいで 「カラダ中が汗だくに ぐっしょりと濡れるのは、何も雨に打たれたときだけではない。 オフィスでも“濡れ透けシチュエーションはけっこうあるのだ。 「うちの会社はクールビズでエアコンの設定温度が高く、オフ ィスが蒸し暑いのでワキの下に汗ジミをつくることがしょっち ゆうあります(笑)」(26歳・医療事務) ハメス 「この間、ミネラルウオーターをこぼして、ワイシャツが大変なこ ことに! ホントに最悪でした」(25歳・商社)
掃除中にシャワーが暴発
全身ぐしょ濡れ。ヨガ編

Erotic wet girls

XGo3FO9XrkutMX6L1-TmpVwguxM.jpgKMTUaMvz2fy-10MxRf-mlKkjzdE.jpgBL-3rj7nAXvBQVCHhdekfG9Ll5k.jpg

タイトルとURLをコピーしました