北陸の キカタン辻井ゆう いわゆる”企画単体女優”として、 60タイトルを超える作品に出演。

R18画像ヌード
qKvMuChavTkfwKK2nbOCUoqM3Zs.jpg
20歳。あどけなさの残る
横顔とは裏腹な、
尽きないエロスへの好奇心。
楽しいです。
今も実家のある北陸に住んでいありませんしね。 て、撮影のたびに上京する感じでAVに出演するきっかけです す。マイペースにやっていきたいか?あるとき、なんとなくネッ と思っているのと、実家が好きす トでAVを見てたんです。そした ぎて離れられないんです。もちろ ら急に自分もやってみたくなった ん家族はAVに出ていることはま のと、どんなところで撮っている だ知らないです。バレてもそのと のだろうという興味がわいてきて、 きに考えますね(笑)。有名になり 思い切って事務所に応募してみま たいとかも、正直、あんまりない した。好奇心ですかね。アナル んですよね……。
ものとかハードな作品に出るこ エッチなことに関しては、とてともあって、やっぱり初めは痛か も奥手というか、そもそもあまり ったり、怖かったりしたけど、徐々 そういう機会がなかった。今まで に慣れてきて今は撮影が楽しいで お付き合いした人もひとりしかいす。なんだか最近、やりたいこと ないですし。街を歩いていても、 がいろいろいっぱい出てきて、あ 下を向いて歩いているせいか、残らためて感じてます。AVは奥の 念ながらナンパとかされることも深~い世界だなぁ、と。
TSUJII YUU
1995年3月24日生まれ 身長152cm B83 W59 H84 趣味・特技=コスプレ、裁縫 ○主な出演作に、 「インファナルリストレイント 終わりの無い地獄の拘束、 逃げ場を失った少女を待ち受ける 極限の痛み」「女子校生に睾丸と 亀頭を指先とベロ先でジワジワ とした快感で責め続けられ そのまま発射」などがある。 Twitter @tsujii_yuu) 
Hokuriku’s Kikatan Yu Sakurai appeared in over 60 titles as a so-called ‘planning single actress’.

a9XiuwzstGzehLGP-yliFmHL9oQ.jpgqKvMuChavTkfwKK2nbOCUoqM3Zs.jpgnExHt6IfvkJYVfuSBPXRRwQB70I.jpgK9nyx43qwmwfujvQFmYej0wDXvY.jpgIl4yAe7VzOceBW_v3fbIzp-XwLc.jpg_XmL1mbiPyv7Q-Suu1z6yUYbqB4.jpg

タイトルとURLをコピーしました