坂咲みほの 初ヘアヌード撮り下ろし!みほのコスプレエロすぎて俺もうダメかもしれないコミケを騒然とす 美少女レイヤー

R18画像ヌード
kMl1SJXjQLsg_AluVM3QBT6RBwc.jpg
一番かわいいと思ったから。でも……。 正直、全部は脱がしたくなかった。コスプレ姿が
昨年の12月30日、東京・有明で行なわれたイベン ト「コミックマーケット」に突如現れ、カメラ小僧た ちの視線を一気にかっさらった!
黒いパンストに包まれたお尻から太もも の曲線に目を泳がせていたら・・・・・気づく と俺は、パンストを一心不乱に破ってい た。みほのの表情が曇る。けど、その少し 冷めた視線に射抜かれると、ダメだ、イク。
ピンクのナース服と白い網 タイツ。清楚だけど淫魔。 徐々に大胆になるみほのに 迫られると、ダメだ、イク。
去年から今年にかけて、私、い | たんですが、これで少し明るくな ろんな初体験をしました! | れた気がします。
まず去年、コミケにレイヤーと | 今回のグラビア撮影も初めての して初参加。もともとコスプレは | ことがいっぱいでした。CAや婦 趣味だったんです。一度は行って 人警官、ナースのコスプレは今ま みたいなと思っていたんですが、 でしたことなかったし、ストッキ なかなか踏み切れなくて。でも、 ングがビリビリに破かれるなんて 勇気を出して、行ってみました。 思いもしませんでした。正直に言 私の周りに人だかりができて、ち うと、少し興奮しちゃった(照)。 ょっとビックリしたけど、とても これからAV出演が続きますけ 楽しかったです!
ど、コスプレ絡みでしてみたいこ そして今年はAVに初出演。人 とがたくさんあります。とりあえず、 前で裸になるのは、やっぱり恥ず コスプレのままAVを撮ってみた かしかった~。でも、スタッフの いですね。特にメイドさんの格好 方はみんな優しいですし、初めて でエッチしてみたい(笑)。で、最 大人のおもちゃ(ピンクローター) 終的には私のコスプレ写真集も出 を使ってみて、意外と気持ちよか したい! アニメ『化物語』の忍 ったり(笑)。いろいろと新しい発 野忍の格好をして、エロっちく撮 見がありました。私、自分の内気 られたいです。なんだか、夢が広 な性格を変えたくてAVに出演し | がっちゃいますね(笑)。
猫耳×メガネ×ツインテール×みほ の=天使。あ、そんなところに手を 突っ込まないで。俺、ダメだ、イク。
王道のメイド服。やっぱり みほのは誰よりも似合う。 ぷっくりおっぱいをprpr したい。ダメだ、イク。
坂口みほの Sakaguchi Mihono
1994年7月20日生まれ。 身長158cmB86 W58 H88 趣味=アニメ鑑賞、コスプレイ。 ○AVデビュー作「坂口みほの AV Debut (SODクリエイト)は、 3月7日(木)発売です。詳しい情報は! メーカーHP(http://www.sodc.co.jp/)、 みほのちゃんの近況は公式ブログ 【http://blog.livedoor.jp/mihono_ sakaguchi」でチェック!
Mihono Sakasaki’s first record their body shot! Mihono’s cosplay is too erotic and I may not be able to use it anymore.

kMl1SJXjQLsg_AluVM3QBT6RBwc.jpgv9FwmHmUDMhKAnXMitF7x--MCYM.jpgCugqJzBpzOqXmEkACXkMpWQI1_Y.jpghmIuyarTTSt7te2At4V5nQ1uU1I.jpgbcm-ev92rf0Hg56-E-t22zuRCfg.jpg

タイトルとURLをコピーしました