長瀬麻美 えっ!?あのコが脱いじゃった! 話題沸騰 なりきりヘアヌード

R18画像ヌード
Zc0ONf3fsnTP6iYnt_bQl7WMlq8.jpg
ファンの間でも、人気女優と 「似すぎている!」と騒ぎになった・・・
思春期に夢の中で好きなアイドルや 女優を抱いた経験はないだろうか。 現 在ほど女性の裸が氾濫していなかった 時代。オナペット、オナドルといった 言葉に象徴されるように、あのころは 逞しい妄想力で旺盛な性欲を解消し ていた。当時、青春時代を過ごした我々 も、いまや立派なオヤジ世代。精力は ちょっぴり衰えようとも、想像の翼を 広げることはできるはず…。この写真 を見てピン! ときた方は、。そう、、いまやドラマに映画にCMに と引っ張りだこの、あの人気女優と激 似と巷で評判なのだから。
クリッとした大きな瞳、笑うと口元 から覗く八重歯の持ち主は、人気アダ ルト女優の長瀬麻美 (22)。じつは 彼女、容姿に加えて声までそっくり。 世の中には自分とそっくりな人間が3 人いるといわれるが、麻美はそのう ちの一人なのかもしれない。 「今日は私のようで、私じゃないよう な感じの撮影でした(笑)。これからは、 AV女優イコール長瀬麻美と言われる くらい皆さんに知ってもらえるように 頑張っていきます!」 今夜の夢の恋人は彼女で決まりだ!
PROFILE ながせまみ22歳’92年6月6日 生まれ青森県出身。T158・ B88(H)W60H90A型 着エロ アイドルとして活躍後、’14年9 月にアリスジャパン専属女優とし てAVデビュー。最新作は「レイ プ狂い長瀬麻美」。公式ブログ は「長瀬麻美の見まっせがな!!」 http://nagase-mami.blog.jp/
Mami Nagase Eh !? That girl took off!

Zc0ONf3fsnTP6iYnt_bQl7WMlq8.jpghfpxE4qjnNG-CtKWv_lcY4LMwpM.jpg6Z80xLczTfwDiHiZplIum4FiXC8.jpgmMlJgJhJleVDohBcZp6rjJ9izCQ.jpg

タイトルとURLをコピーしました