一般女子が赤裸々に明かした 最高のSEX 浅野えみ

R18画像ヌード
rD75aYPd-jSGEcYKbuGk_HxR-j0.jpg
一般女子300人を対象に「人生最高のSEX」を調査し、 その結果の中から最もエッチな体験談を人気AV女優が再現する 不定期連載グラビア。今回のテーマは飲み会編! 元OLの浅野えみちゃんが妖艶な姿を見せてくれた!
カラオケの点数バトルで負け、 「歌いながらオナニーして」と 命令されてしまったんです。
女子大生・美和(仮名・20歳)の告白
新歓コンパで酔っぱらって全裸に
地元の短大から東京の大学 に編入したときの話。早く友 達をつくろうと、インカレサ ークルの新歓コンパに参加し たんです。気がつくと泥酔し ていた私は、横に座っていた 先輩に誘われるがまま抜け出 してラブホに……。 ・ハイテンションだったこと もあり、ナースのコスプレを 借りてカラオケをしていると、 「点数で負けたほうがなんで も言うことを聞く」というゲ ームをすることになったんで す。結果は……私の負け。「歌 いながら全裸に」「歌いなが らオナニーして」と命令され、 従順に実行する私。非日常感 にすごく興奮してしまい、そ の後のエッチは最高に盛り上 がりました(笑)。
工場勤務・沙侑美(仮名・26歳)の告白
事務所の打ち上げで新入社員と
私は小さな工場で事務の仕 た私は肉食モードに変身。積 事をしています。毎年春にな 極的にボディタッチした後、 ると、新入社員の歓迎会を事 半ば強引にS君に濃厚なベロ 務所で開催するのが定番。居 チュー。そのとき、すでに私 酒屋じゃないので、つい遅く のアソコはぐしょぐしょに濡 まで飲んじゃうんですよね。 れていました。S君はおとな
今から数年前、超タイプな しい草食系だったので、私か S君が入社してきました。歓 ら制服を脱いで誘惑。そのま 迎会は深夜まで続き、最後は ま騎乗位で挿入したんですが、 私とふたりきりに……。
あのときはホントに気持ちよ ロ酔いでエッチな気分になっかったなぁ。
声が廊下に漏れないよう、 カレに口をふさがれて エッチをしたんです。
旅館勤務・麻智(仮名・28歳)の告白
旅館のプチ宴会後に……
私の勤務先は北関東にある 家庭的な温泉旅館。今から半 年前に、約1ヵ月間のリニュ ーアル休業があったんです。
お休みに入る前の最終営業 日、お客さんを送り出した後 に昼間からスタッフを集めて の打ち上げが旅館で行なわれ ました。ビールや日本酒が振 る舞われ、飲み会は大盛り上 がり。その後は三々五々で解 散になったんですが、私は付 き合っていた料理人のA君と、 旅館の空き部屋にコッソリ侵 入。すでに酔っぱらっていた ので、お互いにエッチする気 マンマンでした(笑)。
廊下に声が漏れないよう、 カレに口をふさがれたんです けど、逆にそれでM心に火が つきましたね。
商社勤務・恵実(仮名・25歳)の告白
渋谷でナンパされて 部屋飲みしたら
女友達と渋谷のクラブに遊ったので、男のコの手を引っ びに行ったとき、大学生の男 張ってシャワールームに入っ のコふたりにナンパされたん たんです。最初はお互いに洗 です。その後、男のコの部屋 いっこをしていたのですが、 で飲み直すことになったんで カレが私のアソコにシャワー すが、いつの間にか女友達が を当ててきて、もうガマンの 目の前でイチャイチャし始め 限界に。結局、私からおねだ て……。おかげでコッチもス りするカタチで、立ちバック イッチが入り、まるで乱交のでエッチ。最後は部屋に戻っ ような感じに(笑)。
て、初めての4Pをしちゃい ただ、ちょっと恥ずかしかました(笑)。
人生で初めての複数プレイは、 渋谷で大学生ふたりに ナンパされたのがキッカケでした。
1990年6月3日生まれ東京都出身身長157cm B88 W60 H88 ○2012年にソフトオンデマンドに入社し、2013年にAVデビュー。 2015年にアイデアポケットに移籍。最新作は「100人斬り」。 浅野えみ ASANO EMI 公式ブログ【http://blog.livedoor.jp/asano_emil
The best SEX Emi Asano that ordinary girls revealed nakedly

rD75aYPd-jSGEcYKbuGk_HxR-j0.jpgxZ_oCXX4dMI81I61hzMao5J7Uqg.jpgQyP2sEv4ttVUW4PVoDIO4UznUoo.jpgLcT-vRP2cM3uNYhZeuaBzOj5_to.jpgKaYwMVtn1R31I0OMD-U2YBRiE58.jpg

タイトルとURLをコピーしました