川上奈々美 父の居の間に 2014年

R18画像ヌード
CTr-1AzRfq_zU-NR3J7ssx_LU6Q.jpg
自分の周囲にいそうな普通のコ に見えるけど、ほかのコとは何か が違う。笑っているのか? 悲し んでいるのか? 
混然とした表情 が気になって仕方ない人気AV女 優
幼なじみにばったり会って、
手を引かれて連れてこられたのは
彼女の家。
誰もいない家の中に入ると、
彼女は茶を出すそぶりなんて一切見せずに、
服を脱ぎだした。
そういえば、昔から彼女には
顔をものすごく近づけて話す
男友達が何人もいたっけ。
なんの前触れもなく
いきなり親密な雰囲気になってて、
どうしたんだろうと思ってた。
「お父さんもう戻ってきちゃうかも」
が終わった後の彼女は
ちょっと、よそよそしかった。
1992年10月14日生まれ東京都出身 身長160cm B79 W57 H80 血液型=O型 特技=マッサージとギター ○公式ブログ【http://www.me-nana. alicejapan.co.jp/ 最新作「痴女性交 川上奈々美」、 (アリスJAPAN)が7月11日(金)発売予定!
Nanami Kawakami 2014 during my father’s residence

7gKButrNbJvkmNKm00fjZiUq7Fw.jpgo0LdOFpbTXSzP_LJqtpz92pwVFA.jpgSJMupnS9AE0Z1CSVr2x64CAmb6c.jpgwj_OHL0h160QhuJ0xJNhs_Dj-bs.jpg

タイトルとURLをコピーしました