ベル 歌舞伎町ナンバーワンオネエのはじめて

R18画像ヌード
sTcDbEKEtLUofgZ5QVUGt-u6Y30.jpg
『有吉ジャポン』(TBS系)で話題になった 東京・歌舞伎町のおかまバー「ひげガール」の ナンバーワンキャストが初のグラビアに挑戦! これはこれで、アリじゃないか!?
 いいですよ〜。タマは3年 前に取りましたが、サオは残って います。これも1年以内に取るつ もりです!
―取った後、体に変化はありま したか? ベルセックスのときに、前より もよく勃つようになりましたね。 睾丸を取ったコに聞くと、皆、術 後のほうが持続力があるって言う んですよ。あと、乳首もすごく感 じるようになりました。ホルモン 注射打ってるから、乳腺も発達し てきていますし。でも、最後に ピュッと出ることはないんです よ。朝勃ちもないし、日常生活で 興奮することもない。
一性欲のスイッチが入るのは どんなとき? ベル好きな人といちゃいちゃし ているときですかね。昔は性 器ば かり追ってたけど、最近は抱き合 ったり、脇腹とか背中をそわそわ したりしてたら、スイッチが入る 感じです。
―はじめて男性と付き合った のはいつですか? ベル 20歳の頃に、お店のお客さ んと。私をオンナにしたのがその 人です。北海道出身で、同い年。
初のセックスはうまくいき ましたか? ベル全然。想像を絶する痛さで。 何度も試してようやくうまくいっ たんですが、それでも気持ちよく はなかったです。でも、今では相 手も自分も満足させられるように なりましたよ。男の体のツボがわ かっている分、おかまのほうが女 よりもセックスうまいと思いま す! それから、私、お店ではショ ーをやるんですが、これも女には できないモノですよ。ぜひお店に 来てくださいね~!
はじめは怖いもの見たさでいいんですよ。
ベル BELL 1984年9月27日生まれ東京都出身 身長168cmB90W59H85 血液型B型 ○女装男子のドレスの通販セレクトショップ 「BELLCÉDOLL(ベルチェドール)」 プロデューサー。 「ひげガール」でのショータイムは必見! お店のホームページ (http://www.hige-girl.com/ をチェック! 本人のブログ (http://ameblo.jp/hige-girl-bell/]
First Kabukicho No.1 Onee

Bell Kabukicho number one onee for the first time

O_Nmteej8ufzG9ZaxkzE5fsfsEs.jpgsTcDbEKEtLUofgZ5QVUGt-u6Y30.jpgK1KOrnXW479unQ8duOUNQVptLrM.jpg0Zm-xbe6_4vSEQVJcS-jyZXOlRQ.jpg

タイトルとURLをコピーしました