桐谷まつり ヘアヌード画像 「137枚」

R18画像ヌード

桐谷まつりは、秋田県出身の日本のAV女優として知られています。彼女のキャリアは、2016年12月にSODからリリースされた「SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut」によってスタートしました。このデビューは、上京時にマジックミラー号での偶然の出会いから生まれました。当初は単なる出演のオファーでしたが、スタッフが彼女の可能性を見抜き、集英社・週刊プレイボーイと連携して秋田まで出演交渉に赴きました。その結果、彼女は週刊プレイボーイでのグラビアデビューを果たし、その後も水着ビキニグラビアで注目を集めました。

桐谷まつりのキャリアは、2018年にさらなる高みに達します。彼女はDMM.R18アダルトアワード2018で最優秀女優賞にノミネートされるという快挙を成し遂げました。同年、恵比寿マスカッツ1.5の研修生に選ばれたものの、正規メンバーへの昇格は叶いませんでした。

2018年8月10日には、橋本ありな、君色華奈と共にアイドルユニット『un panopticon girl』の結成を発表。10月3日にはMILKY POP GENERATIONレーベルからCDデビューを飾り、デビュー曲はオリコンインディーズランキングで20位にランクインしました。しかし、11月には君色華奈が脱退するという変動がありました。

桐谷まつりの活躍は、AV業界だけに留まらず、音楽業界にもその足跡を残しています。彼女のキャリアは、多岐にわたる才能と努力の結果であり、今後もさらなる活躍が期待されています。

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

広告をブロックする拡張機能を使用していることが検出されました。これらの広告ブロッカーを無効にしてサポートしてください。

タイトルとURLをコピーしました