このAVがスゴい 2016 春

R18画像ヌード
N8aDYKGUPr2cvHCZ-fnJJlYexAE.jpg
JULIA 紗倉まな あやみ旬果 吉沢明歩 天使もえ 波多野結衣 上原亜衣 吉川あいみ 湊莉久 由愛可奈
 佐倉絆 桜井あゆ 澁谷果歩 白石茉莉奈   つぼみ 桜井あゆ
AVは年間約3万本以上も発売されているという。そのなかで真にヌケる女優は誰か? 見て失敗しない作品はどれか? 10人のAV賢者たちが贈る究極の夜のガイドブックがこれだ!
JULIA
1987年生まれ身長158cmB101 W55 H84
「まるで世界遺産のようなおっぱ い。これを揉むためには、けっこ うな旅をしなくてはなりませんよね」 (杉作)、「まず名前がズルい。 日本人男性は欧米大陸風な 「JULIA」という表記と名前だけ でエロの想像力が膨らむ」(ヒロ バッキー)、「かわいくあえぐとき のギャップがたまらない。「艶」と「巨乳の嫁と危険日ラブラブ いう字がピッタリ」(アケミン) 子作り性活』(OPPAI)
弱点がない!(上原) ハ以外でも多くの才能あって
1993年生まれ。身長160cm B85 W58 H89
「まなさんは尻と横顔が最高の女優。だから バックでこっち向かれたら、テクノブレイク起こ します」(石原)、「言葉選びがうまく、コラム ニストとして活躍しているのも見逃せません。 多才な方なんですよね」(東風)、「小回りの 利く重戦車みたいな美ボディで、ボクにとって のかわいいソルジャー」(杉作)
「紗倉まな 媚薬催眠トランス大絶頂セックス」 (SODクリエイト)
京国智 (こちかつとも、 AVマイスター)
上原亜衣 (このシー)
「このAVがスゴい!2015春」書議員会 石原まこちん 麻雅庵
アケミン (マンガ家)
(AVライター)
(あさがあん、 エロ編集者)
『週刊大衆、SOD動画サイト 『1PO3BU」などでAV記事を連載中
DMMアワード20141
新刊は『妻しかな女性を知りません。 最優秀女優賞プラチナを受賞。 OKADOKAWA/メディアファクトリート 研究熱心ゆえ、AV鑑賞数は業界随一でもAVはよく知ってる人
東スポ裏通りWEBなどで活躍。 日本一AV女優に会ってる人
スポニチなどで活動中。 女 優インタビューに定評がある
あやみ旬果 Ayami Shunka |
1993年生まれ身長154cm B85 W58 H83
「ぷっくり乳首と八重歯がキュートですごくかわいいのに、 デビュー当初から男のアナルをベロベロ舐め回して驚き ました」(東風)、「あのいたずらっ子っぽい視線を生か した主観ものがもっと見たいです!」(石原)
「犯されたアイドル…」 (プレステー)
「あなたへ 今晩、ひと みの家に泊まります。」 (Madonna)
兵器です。彼女は(杉作)、
ちょっとした姿。
Hatano Yui
1988年生まれ身長163cm B88 W59 H85
「昨年は彼女の年だったといってもいいほどの活躍ぶり。 攻めてよし、責められてよしのオールラウンダー」(安田)、 「言葉攻めや舌づかいがやらしく、唾液多めでエロい。性 格は誰とでも仲良く話してくれる気さくな人です」(上原)
Elit Amatsuka moel
1994年生まれ身長155cm B84 W57 H82
「バラエティ番組にも自前のハミ乳コスプレで来るなど、 サービス精神が旺盛。自己演出がうまいなとほれぼれ」 (アケミン)、「いい意味で顔に派手さがない分、アへ顔が 際立ってエロい。玄人ウケする女優さん」(ヒロバッキー)
答えたのも今では納得できる(東風) 尊敬する人「森光子」と。
名にじない超美少
吉沢明歩 Yoshizawa Akiho
1984年生まれ身長161cm B86 W58 H86
「何でヌコうか迷ったときの吉沢さん利用率は異常。そ れぐらい安定感あるスケベさ。作品ごとに若返って見え るのもすごい」(石原)、「大女優ですよね。女になれる なら、ぜひ、吉沢明歩になってセックスしてみたい」(二村)
「欲情温泉旅行 淫猥の旅一泊 二日 吉沢明歩』 (マキシング)
「天使もえがイクときの絶叫」 (エスワンナンバーワンスタイル)」
三村ヒトシ (AV監督)
AVファクトリーミル 8日 神保町店 EAR Pダルト (販売店) のAGAINE
メディア研究家) 品ぞろえに定評のあるショップPVD 東京都千代田区神田神保町2-265 執筆、テレビ、AVイベントの司会など TEL:03-3556-6421
各メディアで活躍中
ヒロバッキー10本部 (V系アーティスト) (マンガ家
・タレント)
共著「オトコのカラダはキモチいい!! (KADOKAWA/メディアファクトリー) 発売中
ヴィジュアル系バンド「サウイフモン」 メンバー。好きな女優は新山らん/
男の墓場プロダクション局長 妄想力の強さに定評がある
Yume Kana
1993年生まれ。身長163cmB85 W59 H86
する方ですよね(杉作) 「幻のようなセックスを
「実はインタビューでセックスの話になると、いろいろと 書けないほどヤバいエピソードが出てくる大胆なキャラ なんですよ」(アケミン)、「白目をむいてベロを出すイキ 顔がトレードマーク。こんな女優は初めてです」(東風)
飛びぬけて強いらしい(二村) 生物としての存在感が
「Premium PEACH HIP ~青い果実~」 (マキシング)
「大人気オナホールと上原亜衣が合体!!! (ムーディーズ)
WPB
上原亜衣 Uehara Ai .|
1992年生まれ。身長155cm B83 W57 H82
「「夢は全AVメーカー出演』と語っていましたが、それが 実現する日も遠くないですよ」(アケミン)、「僕の心の中 の卒アルをめくると上原さんが調理実習で三角巾してい る写真が載ってるんです。そんな女優さんです」(石原)
吉川あいみ Yoshikawa Aimi
1994年生まれ身長152cm B95 W58H85
「清純な顔に「こんなエロいカラダなのかよっ!!という ギャップが最高。困り顔であえぐところもS心をくすぐりま す」(ヒロバッキー)、「白い肌といかにも天然な柔らかお っぱいが魅力。パイズリのバリエーションも豊富」(東風)
(ヒロバッキー)
「あいみと同棲ズボズボ性活』 (エスワンナンバーワンスタイル)
「素人にイカされ まくる湊莉久』 (ムーディーズ)
規嵌感が、加熱すただい(原)
DIGITAL MAGAZINE WPB
B
ij
Minato Riku
1993年生まれ身長160cm B82W58 H83
「濃密セックスものをやらせると、その実力の高さがわかる。 快感を表情だけでなく、全身で表現できる素晴らしい女優」 (安田)、「めちゃくちゃ芝居がうまい!! 努力家なのに、そ れを外側に見せないけなげさもかわいいですね」(二村)
Sakura Kizuna
1989年生まれ身長151cm B83 W59 H84
「有名メイド喫茶で働いていた元萌え系アイドル。当時か ら下ネ
タ好きで知られており、AVはまさに天職!(東風)、 「オナニーの研究家であり、オナグッズの収集家だと聞い ています。なんと透明感のあるご趣味でしょう」(二村)
ボクの好みの四冠王ですし(仁村)
りす
WPB
「緊張…興奮…初中出し解禁!!』 Y(ケイ・エム・プロデュース)
桜井あゆ Sakurati Ayu
1991年生まれ。身長162cm B82 W59 H81
「アドリブでも途切れることのない淫語、ムダのない手 コキ&フェラ、騎乗位の巧みな腰づかいなど実力ナン バーワン!」(アケミン)、「いつも笑顔でノリのいいコ。で もまじめで努力家。見習いたいです!」(上原)
「桜井あゆの何回でもイカせる痴女ヌキ オナニーサポート」(プレミアム)
澁谷果歩 Shibuya Katho or
1991年生まれ身長150cm B93 W60 H90
「スライム乳を彷彿とさせる爆乳Jカップ。素朴なお顔と 脱ぐと大胆に乱れるギャップがイイ。マゾっ気のある絡 みも印象的」(アケミン)、「ゲーム「パワフルプロ野球」 のミートカーソル並みに大きな乳輪が激エロ!」 (東風)
「出会って4秒で合体」 (アリスJAPAN)
秘解が燃機いい人見)、
「溢れる愛液、唾液、汗 …体液まみれ濃密‘汁 音SEX”(SODクリエイト)
「ヌキま した(ヒロ
Jカップの数字だけで 身長150km、
不自然じゃないのが奇跡的!(安田) JK役が今でもまったく
白石茉莉奈 Shiratishi Marina
1986年生まれ。身長154cmB90 W60 H90_
「デカ尻マニアックス』 (ワンズファクトリー)
「初めて白石さんを見たときに「これは戦いになるな」と 思いました。肉弾戦です。まぁ、毎回、敗戦なんですけ どね」(石原)、「碇シンジがエヴァに取り込まれて液体 化しましたよね。あれと同じ包容力を感じます」(杉作)
つぼみ Tsubomi
/
1987年生まれ身長160cm B84 W58 H85.00′
「清楚なのにエロいという破綻したギャップがいい。もう “つぼみ”じゃなく、花が満開に咲いたスケベ人間ですよ」 (杉作)、「コツコツと作品を撮り続け、今や風間ゆみさん に次ぐ出演本数最多となった実績はすごい」(アケミン)
This AV is amazing 2016 spring

wqi0e7VTLWasnXWdha7EU5oEeEc.jpgXf8ARyGaPIah62sVqOvEMmKUld4.jpgUFyMhFENo9HigWMBGCrqNwLgL4A.jpgme-tBuPi0iKLTcF04O-Ii37W7R4.jpg

タイトルとURLをコピーしました