永野いち夏 元・国民的地下アイドル令和でいちばん 売れている。 「ヌード界のセンター」ヘアヌード

R18画像ヌード
IQbzoCqDdHvBJCsMjEcgoRaWGl0.jpg
新作はFANZA予約ランキング1位! イベントは即満員
私、おんなになりました
「アイドル時代に衣装を着てグループで撮影 AV女優」なのだ。
と思ったんですよ。でも、お話をいただくくがなかったので、恋人を作る暇なんてなかっ をしたことはあったけれど、裸どころか、水 「イベントには、アダルトファンの方はもちらいだから、需要がないわけじゃないんだなたですよ。最後にSEXをしたのは、高校時 着の撮影をしたのも、今回が初めてでした」 ろんいらっしゃるんですけど、アイドルファ って。最後は、好奇心に従いました(笑)。 代。アイドルデビューする前のことでした」
少し恥じらいながら答える姿が、清純さを「ンの人たちがたくさん来てくれました。意外いまはトップスターを目指しています!」 理想のSEXについては、 感じさせる永野いち夏。人気アイドルグルー だったのは、違うアイドルグループを推してアイドル時代は、SEXとはまったく無縁 「攻めてもらうのが好きですね。どちらかと プに、数年前まで所属したメンバーだった。 いる、初めましての方がたくさん来てくれたの生活を送っていたという。
いうとMなんじゃないかな。なので、私のこ 彼女がヌードデビューするや否や、話題沸騰。 ことですね。私が頑張ることで、アダルトフ 「AVデビューをして以降、アイドル時代か とを気にしないで『好きにしてください』っ 新作はFANZA予約ランキングで1位。イ アン以外の人たちも呼び込んで、業界を盛り ら遊んでいたというネット掲示板への書き込 ていうプレイが理想かも。あんまり、ガツガ ベントを開けば即満員。デビュー作が、都内 上げていけたらいいなと思います」
みが増えたのですが、まったくのガセです。 ツしたSEXをしたことがないので、じっく ではすべて売り切れてしまったという話があデビューを決意した理由を聞くと、
恋愛禁止を忠実に守っていたし、レッスンや り支配されるようなプレイに出合ったら、燃 るほど。まさに「令和でいちばん売れている 「最初は、『私なんかに需要があるのかな』ライブで、2カ月に1回くらいしか、お休みえてしまうかもしれません(笑)」
PROFILE ながのいちかT150・B78(C) W54575 今年6月にAVデビ ューした元人気アイドル。チャ ームポイントは清純なルックス とミニボディ。9月26日発売の 新作『永野いち夏 AV debut 2nd』(SODクリエイト)は、FAN ZAで予約が開始されるや否や、 ランキング1位を獲得。「令和 でいちばん売れているAV女優」

Ichika Nagano It is the best-selling idol in the former national underground idol Reiwa. “Center of the nude world” Hair nude

qzPozwSISRFSa0CrkQMKFXQFwkA.jpg3xv9NAp6ZV_PSJz0ARWMfYelGG8.jpgcH12xbbyW4JVnq4MZc3OU00kKIA.jpgLPFMppyI9ORMDe9rNmV7xAt_tHo.jpgcorOU5AhU6i_ft7HlqJEu_BOYKo.jpg0F2l7jyuqVCp99lE5ZAEG8cpMPY.jpg3h-aiQ1JoHbZvnX--MM5ZaHznlY.jpg

タイトルとURLをコピーしました