あのAV女優にマジで会える 夢にまで見たカラダをリアルに堪能できる!!

R18画像ヌード
rClmTQU-EKTKu3s9902heXiIXAs.jpg
いつもいろいろとお世 話になっているAV女 優たち。でも、映像を見 ているだけじゃ、
もう 満足できない!・・・・・と いう読者にナマで会え るスポットを厳選紹介!!
吉沢明歩 冬木かえで つぼみ 天川つばさ
ANTが歌って踊るライブ会場・
SPOT 2
藤北彩香
Maika
佳苗るか
神咲詩織 波多野結衣、
AV女優ユニット 戦国時代の理由 現在、人気AV女優たちのセク シーユニットが急増している。そ の理由はというと・・・・・・。 「AVといえば、ひと昔前はレン タルが当たり前でしたが、現在は セルAVがメイン。そのため、握 手会やサイン会などのイベントを 開催して、ファンに直接販売する ことが重要になってきているんで す。そして、その発展形がAV女 優たちのユニット活動。ファンも ステージを通して一体感が得られ るし、頑張っている彼女たちを見 るともっと応援したくなる。最近 では、中規模のライブ会場が満員 になることもザラですよ」(AV関 係者)
今年はさらなるユニット結成の 噂もある。戦国時代はますます活 発化していきそうだ。
ミーム
me.me
2012年に結成。昨年4月より現在のメンバ ーで活動し、毎月定期ライブを開催。公式HP
(http://me.me.jp] 人気女優が勢ぞろいしているにもかかわらず、ダンスや歌の練習量がハンパないme.me・。アイ」 ドルグループと比較しても遜色のない、ハイレベルなパフォーマンスをステージで見せてくれるの だ。そして、メンバー全員と記念撮影できる「ハーレム撮影」はまさにゴージャス。ライブに行けば、 me-me”のファンミーマー”になること間違いナシ!?
5_プレート
先駆者は完成度高し! セクシーユニットの一 新たなる刺客が登場!
セクシーコットの
セキュリ
セキュリティ
蓮実クレア
希美まゆ
希島あいり
初美沙希
ロックテイスト! オリジナル曲は
RECORDS – VIDEO – BOOKS
湊莉久
ミルキー・ポップ・ジェネレーション Milky Pop 
紗倉まなインタビュー
セクシー・ジェイ| 「コールに興奮します」SEXYVJアイドル歌謡をカバー。乙女フラペチーノ(小島みなみ込めま
はユニット内デュオ。公式HP【http://www.sexy-j.jp/】 SEXYVJと乙女フラペチーノ デビューシングルはおニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」で、誰もが耳にしたことがあるかしいアイドル曲をカバー のライブでは、ファンの方が曲の
するユニット。振りつけも当時のままで所属メンバーに会員番号が割り振られるなど、往年のアイドルファンにはたまらないコン
セブトになっている。キュートなライブは一見の価値アリ! 合間などにコールをかけて応援し てくれるんです。それを聞くとテ 冬月かえで天使もえ」
長澤えりな ンションが上がりますし、会場も
白石茉莉奈 一致団結して盛り上がっていくの がわかるんですよね。それがホン トに楽しくて、普通のイベントと は違う快感があります(笑)。
メンバー全員が集まって振りを 合わせる機会が少ないので、ライ ブ前はちゃんとできるかなってい つも心配。ミスをしちゃうことも ありますが、温かく見守ってくれ るとうれしいです。ライブに来て、 「まなてぃ~」ってかけ声をかけ てくださ~い!
You can really enjoy the body you dreamed of meeting that AV actress !!

mDKouEYDHwvCC0eP7uHoRPna_wg.jpghnC5Y0tS6fVIdWr53mBv_Aj3x9M.jpgQoFC25cAYCF1tBWrz5ljpRv9yKk.jpgy88cyc3i7Wi5NcyqjPRCkkMf9W8.jpgfC9nawikP6SjY3SKtj8ks0IWqOA.jpg5wq0reff_703691jpnNvSFFnqOc.jpg

タイトルとURLをコピーしました