焦らずにじっくり開いて、たっぷりと見てください。 禁断の 初脱ぎ!?あやまん監督 〈友情出演》 たまたまこ Tama Tamako サムギョプサル和田 Sungsops Wada)

R18画像ヌード
_2I-qGynwbiaL_VOF_zgZOzlAtc.jpg
みんなの前で、いつも大胆な彼女。 でも今日はひとり占めしたい。いいですか。
どこでも大丈夫。
D・D・D事業で、 日本にネオバブル到来!
ー初グラビアの感想をどうぞ! 監督 ロストバージン?Age6春? って感じですかね。でもこれは自分 にとってよい転機になると思えたの でやらせていただきました。洗濯物 に挟まれたシーンで「10代にはない 女の業がある」ってスタッフさんか らやたら言われたんですけど、そこ を楽しんでほしいです。
ー『ぽいぽい…』の大ヒット以降、 メディアで見かけませんでしたが、 久々にCDを出したり、あやまんJ APANを会社化したり、最近、し れーっと再始動してますよね(笑)。 監督今は「どこでも・誰でも・大 丈夫」という「D・D・D」事業を打 ち出し、サラリーマンのカラオケ大 会から企業のパーティまで毎晩のよ うに出動してます。もともとあやま んJAPANは六本木で試合(注: 飲み会のこと)を重ねてるうちに結 成されたんで、原点回帰しようと!
―毎晩! 今どき、そこまで盛大 に試合とは……まるでバブル?: 監督まさに! 私たちは「NEO バブル」を提唱していて、あの頃の 華やかな空気を今よみがえらせたい んです。好景気にはエロがマスト。 景気を回復させる為にもあやまんJ APANが一肌脱ぎます。お呼びが かかれば、どこにでも出かけて、日 本中を盛り上げたいです!
あやまん監督 AYAMAN KANTOKU 1979年5月26日生まれ あやまんJAPANのリーダーとして、 サムギョプサル和田(写真右・おっぱい担当・1987年12月14日生まれ)、 たまたまこ(写真左・金玉担当・1990年10月11日生まれ)らと活動中。 ○昨年、3年ぶりの新曲「DDD~どこでも誰でも大丈夫~」を発売。4月4日には 六本木のバーレスクTOKYOでイベント開催。また、山田ジャパン舞台「大渋滞」(5月7日より 赤坂REDT HEATERにて)に出演予定。詳しい情報は【http://ayaman.co.jp」で、

qfr0c6EjKrOEe7DLrE1diEVmnAk.jpgZmlgu_dNXaG8Fih_HaLYoNmWzJQ.jpguZ73A1TGFgIot2O2eLREgnv-mlg.jpgY5wkEhGN1PCjAvdavJp1F02bXGI.jpg-oFQD5icV43tQFrbD0YOfeeSCh4.jpgM-V1O-fKFtJCMmsfFH7owskLA-M.jpg

タイトルとURLをコピーしました