松川千紘 Hカップ女優が、いきなりのヘアヌード 「夏のホラー秘宝まつり2019」イメージガール 映画女裸のデビュー

R18画像ヌード
「芸能事務所に所属しないフリーで活 動してきたので、主演オファーがあっ たのはチャンスでした。ヌードも厭わ ず挑戦すべきだと思ったのです」
と話すのは、女優・松川千紘。映画 祭「夏のホラー秘宝まつり2019」 のイメージキャラクターを務めている。 彼女は、『シオリノインム』というこ の世ならざるものとの性的体験、を描 いた作品に主演。注目は前代未聞の霊 とのセックスシーン。なのだとか。 「相手が霊なので、自分一人で表現し ないといけないのが難しかったです。 喘ぎ声のバリエーションを身につける ために、AVを見て勉強しました(笑)」
デビューのきっかけは、あの鬼才の 作品にエキストラ出演したことだった。 「園子温監督の『東京ヴァンパイアホ テル』(1年 Amazonプライム)の エキストラに応募したんです。園に 「何やっている人なの?』と聞かれた ときに、芝居なんてしたことなかった のに、『女優です』と答えてしまった。 でも、口にしたことで、覚悟が決まっ たように思います。それ以来、女優を 目指し、活動してきました」
今回のグラビアは、本人の自宅で撮 影された。「キッチンのコンロの上で寝 たのは初めて。痛かったですね (笑)」。 照れ笑いをする姿も魅力的である。
『シオリノインム』は「夏のホラー秘宝まつり2019」にて全国公開中 監督・脚本:佐藤周主演:松川千紘©2019キングレコード
PROFILE まつかわちひろ5月5日生まれ福岡県出身 ドラマ『東京ヴァンパイアホテル』にエキスト ラとして出演したことをきっかけに女優を志す。 昨年、イメージガールを選ぶドキュメンタリー映 画「心霊ツアーズ』(キングレコード)で優勝し、「夏 のホラー秘宝まつり2019」のイメージガールに 就任した。映画「シオリノインム』(キングレコー ド)で初主演にして初ヌードを披露した。趣味 はキャンドル作り、DIY。そのほか最新情報は、 公式Twitter (@chi55i) にて
Chihiro Matsukawa H-Cup Actress Suddenly Hair Nude “ Summer Horror Hidden Treasure Festival 2019” Image Girl Movie Woman Naked Debut

YpEZ5xE1SXzP2HLNUJ4sqBiBkf0.jpgnf9lm3SB4NI_6jMok63EVgfudTg.jpgJAG1KpKOvSWMptpbNvGCt-rbbYw.jpgIAVTebbqm4SDW0Ftv9oWCmRPpuY.jpgGYZocApBwo0MjD92yRIZ_o1NxTc.jpg9GDTUKs9Or15vmKJOx8PZp3tVCE.jpg

タイトルとURLをコピーしました