有村千佳 一般女子が赤裸々に明かした「人生最高のSEX」

R18画像ヌード
NUdiluaStqVTL8HW2mFhqMxPdWw.jpg

一般女子300人にネットアンケートを実施し、 を徹底リサーチ。今回はお仕事中に本当にあった
Hな出来事を有村千佳ちゃんが再現してくれた!

フリーター・由美子(仮名・23歳)の告白 閉店後のファミレスで彼氏と…..
私がアルバイトをしているのは某ファミレス。同僚には秘密にしているんですが、実 は6歳年上の社員と付き合っていて…..。その日、私はいつものように閉店後にフロア の後片づけをしていました。気がつくと深夜になっていて、店内に残っているのは私と 彼氏だけ。最初は楽しくおしゃべりをしていたものの、次第にラブモードに突入。彼氏 にフロアで制服を脱ぐように命じられて、全裸になると、恥ずかしさのあまりしゃがみ 込んでしまいました。けど、自分でもビックリするくらいアソコが濡れているのがわか って…….。そのまま客席に押し倒され、彼氏もいつも以上に激しいHをしてくれたんです。 今思うと、防犯カメラに映っていたかもしれなくて・・・・・・店長にバレていたらどうしよう。
Chika Arimura “The best SEX of my life” revealed naked by general girls
コックスーツの ズボンだけ 下ろされStriol.2 調理師・みなみ(仮名・27歳)の告白 まだお客がいるのに厨房の中で…..
夫婦で小さな洋風居酒屋を切り盛りしていて、お客さんも地元の人ばかり。その日は町内 会の宴会があり、お開きになる頃には夫も一緒になってお酒を飲んでいました。普通に宴会 は終わったのですが、お客さんのひとりが泥酔して寝入ってしまい、なかなか起きてくれま せん。仕方なしに厨房で洗い物をしていると、酔っぱらった夫が後ろから抱きついてきて …..。夫の下半身を見ると、すでに興奮状態。無理やりコックスーツのズボンだけ下ろされ、 バックで突かれてしまいました。私はずっと「やめて、ダメ!」と抵抗していましたが、あ のときが人生で一番感じたSEXかもしれません。
マッサージ中、 カラダの相性がいいって
わかったんです
Eriol3 セラピスト・冬美(仮名・27歳)の告白 お客さんに迫られ、個室の中で……
うちはオイルマッサージのお店で、個室で施術するのがウリのひとつになっている んです。風俗的なサービスはないんですが、実は一度だけ、お客さんと個室の中でH したことがあります。その方はカラダが筋肉質で、肌触りもすごく心地いい。絶対 にカラダの相性もいいだろうな」って思ったら、もう止まらなくなっていました。そ のとき、お客さんの背中にまたがってマッサージをしていたんですが、手だけではな く腰も押しつけていて……。私が火照っているのがわかったんでしょうね、お客さん に「したいの?」って聞かれて、素直にうなずいていました。もちろん、Hが終わっ た後は腰を重点的にマッサージしましたよ(笑)。
Criol.4 社長秘書・まどか(仮名・27歳)の告白 出張先のホテルで羞恥プレイ
ある企業の社長秘書をしているんですが、数年前から社長とは愛人関係にあります。だから」 出張があると、夜は毎回ふたりで“Hなミーティング。しかも、社長がSで、私はMなんです。 あれは、小さな街のホテルに宿泊したときのこと。社長に「パンツだけを脱いで、ローターを アソコに入れたまま廊下に出ろ」と言われたんです。社長命令だから断るわけにいきません。 深夜だったとはいえ、いつほかのお客さんが来るかわからないし、アエギ声は押し殺さなきゃ」 いけないし……。けど、そんな状況にとても感じてしまい、社長に「早く挿れてください」と おねだり。ようやく挿入してもらったときは、あまりの快感にすぐにイッてしまいました。
社長命令は 断るわけに いかないんです
有村千佳 ARIMURA CHIKA 1990年4月15日生まれ。人気ゲーム「龍が如く」の出演権をかけた「セクシー女優人気投票」で、 約24万票を集めて1位に。「スカパー!アダルト放送大賞」にノミネート中。 公式ブログ【http://blog.livedoor.jp/chika_arimura」公式ツイッター【@chika arimura] 

owP4gOvnZemuywlbGECHEGn7Qhg.jpgdM2cLGmvA9LnDUlEsMqf0fLRQao.jpgD3JkpG5RUVh7kRr6anAdjAW8HCw.jpgaha-LhXB9VPrwpzHjgtmsnTCaYc.jpg

タイトルとURLをコピーしました