みぃこ子 バストトップ&ヘア 公開 このハダカで 1億円稼いでます! 伝説のチャットレディが、降臨

R18画像ヌード
CmStOtcSI3OXNR4S6XkncflYwgs.jpg
会話からエッチなやり取りまで、 ネットを通じてファンと コミュニケーションを取るライブチャット。 
そこで年間1億円を稼ぐ課金の女王が 丸裸になった。
ライブチャットとは、配信者である一 チャットレディと視聴者が、インター ネットを通じてリアルタイムでやり取り りできるサービスだ。基本的には1分 100円で視聴可能で、会話やちょっと エッチな「指令」を出すこともできる。 そこで年間1億円を稼ぐ、伝説のチャ ットレディ・みぃ子が初めてヘアヌー ドを披露した。 「お金は、お洋服や下着などにいちば ん使ってます。皆にチャットで見てほ しいので。お買い物をする目的でお出 かけをしたわけじゃないのに、気づく とついつい服を探しちゃいます。癖で すね(笑)」
ライブチャットでの顔出しの先駆 者、といわれ、その美貌からFANZA のチャットレディランキングで6年連 続1位を獲得した。ライブチャットで は“顔出しが当たり前、という現在の 潮流を作ったと言っても過言ではな く、男性からすればまさに女神のよう な存在だ。そんな女神に降りかかった 配信中のトラブルとは? 「ある日、双方向チャットという、お 互いの姿をカメラで映し合う配信をし、 ていたんです。そのときにちょうど相 手の方のお母さんが通りかかって、「こ んにちは~」って。今まででいちばん 衝撃的でしたね(笑)」
最後に好きな男性のタイプを聞い た。「格好つけている人は少し苦手で。 何を考えているかすぐにバレちゃうよ うな、素直な人が好きです! そんな 人からエッチの最中に、真剣なまなざ しで見つめられたらたまらないかも… って妄想しちゃいそう! 危ない危な い(笑)」。
PROFILE みいこアダルト系ポータルサイト・FANZAで活 動するチャットレディ。’12年から6年間にわたり、 同サイトのチャットレディランキングで1位を獲得。 年間1億円を稼ぎ「伝説のチャットレディ」と呼ば れる。毎週土曜日23時から放送のラジオ番組「こん なのはじめて』 (FM FUJI) にレギュラー出演中。その ほか最新情報は、公式Twitter (@miiko_chat) にて
写真○西條彰仁 1st写真集『Million Chat Lady」

JWhzaI19G0uL0v4_9kpLH-CsCvA.jpgzrUzVDYLpx3HKqooqa7MXt0grhk.jpgMtcpslg9WKDFdgqUiplB4q_3blI.jpgwkym76DK9bouE4-LFzxSWj_ItEo.jpg2AcLiizsSGVU7RbAMmXrCXBAKhY.jpgggxEddLn6R3dWJyxkN4RpNtnbvk.jpg

タイトルとURLをコピーしました