上原亜衣 当代一の 苦労人AV女優

R18画像ヌード
bYrKsiTE6RBXIs5RZHahrpS30uk.jpg
「今回のグラビアのオファーが来 たとき、すごく驚きました。『え っ?私なんかが出ちゃっていい の!?」って……」
上原亜衣は現代のシンデレラス トーリーを体現する女のコだ。そ れはなぜか? 彼女は「キカタン (企画単体)」と呼ばれる非正規 雇用”のAV女優だからである。
人気のAV女優の多くはメーカ ーと専属契約を結んでおり、待遇 もいい。しかし、キカタンは作品 一本ごとの契約。当然、内容が悪 ければ干されてしまう。 「そういう切迫感があるからなの かな? 私、基本的にNGがない んですよ。SMもレ イプもレズも やりますよ」
仕事に貪欲な姿勢は、思わぬ展 開を生んだ。 「お仕事がすごく増えたんです。 この3年間で約400本の作品に出 ました。昨年は25日連続で撮影 した月もありました」
その努力が実った結果、昨年の DMMの年間AV女優ランキング では見事1位を獲得。業界的に権 威のある「スカパー!アダルト放 送大賞2014』『DMMアダルトア ワード2014』にもノミネートさ れた。そんな彼女が次に目指すも のは? 「すべてのメーカーのAVに出た いです! でもまだ熟女は無理か なぁ・・・(笑)」

k5yO8IN1IjtnTmLE7j5LUR4BxGQ.jpg_2MboCE0wQuYbCQ1mUCrZnCTnIc.jpgn9Mqe4ZjuGhD1c7wHONbBBK8XlA.jpg

タイトルとURLをコピーしました