初脱ぎ素人娘 柚原綾 ス – ツ を 身 に ま と い 働く OL さん ♡ に 普 通 の 美 人 さ ん が AV に DINE の 価 値 あ り です☆

R18画像ヌード
225gYu_u1nwRboDvtCtP-NzwPNE.jpg
|グラビアの仕事は初めてですか? ○高校生の時に数回撮ってもらった事が あります。ヌードは初めてだったんです が、
今日はあまり緊張せずに撮って貰えました。
――見られ慣れてるの? ●普段から接客の仕事をしているんで、
とコミュニケーションを取る事には慣 れているかもしれないです。でも撮られ 慣れてはいませんよ(笑)
―普段はどんなことしてるの? ●ダーツをしたり、ショッピングをした り結構家の外に出て遊びます。この仕事 のキッカケも外に遊びに行って声をかけ られたからです。 ――これからAVに出演するときいたん だけど、どうですか? ●普段は緊張で眠れなかったりはしない ですが、ゼッタイ当日は緊張すると思い ます。どんな男の人が相手なんだろうと か、どんな内容なんだろうとか。 | |AVには興味あったの? ●好きです。興味ありますっ! 最近も の凄く可愛い女優さんが多いので、普段 から可愛いなと思って結構見てます。買 ったり借りるのは恥ずかしいので、携帯 でいろいろ見ちゃいますし、女優さんの イベントにも行ってみたいです。
|Hの経験は多いの? ●人前でですか? さすがにそれはあり ませんよ(照)。経験人数32人ぐらいで す。ただ、友達が寝てる横でそのままし ちゃった事はあります。とっても恥ずか しくてドキドキしました。

n16Bkyqb0KroBHnwaFJ_GEIeJ-Q.jpgxnMTBHYSnurv94-9i_9TwXpkQg8.jpg8HSeQ-XVM7vcWnyNPUNAJD98UMY.jpg

タイトルとURLをコピーしました