高橋しょう子 絶対的アイドルの大興奮へアヌード 2021

R18画像ヌード
Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021002
約4年ぶりに 再会したたかしょーは、 モーレツに大胆に、 驚くほどエッチに一 成長していた。
「もうデビューから5年。 日々、性の知識を蓄えて、当 時よりもエロくなりました」
迫力のバスト、丸みを帯び たヒップ、スラッと伸びた手 足に、官能的な表情。約4年 ぶりに再会したたかしょーは、 すべてがパワーアップしてい た。その秘訣は、彼女の日々 のルーティンにあった。 「オナニーは、毎日していま す。電マはいつもオーバーワ ーク。壊れては買っての繰り 返しです(笑)。家の近くのア ダルトショップに変装して通 うのが日課になっています」
驚くことに、オカズは自身すめ。これがエロいんですよ。 わることから始めて、時々摘 の出演するAVなのだという。 感情移入しちゃいます。番組 まんだり、舌先で舐めたり、甘 「自分の作品は、毎月買って で共演した芸人さんたちには 噛みしたり。全体のストーリ います。チェックのつもりで乳首責め作品が好評でした」 ーを組み立てるのが大切。乳 観ていたはずが、気がつくと、 チクニスト”と称するたか 首も十人十色なので、何を求 オカズに変化していきました。しょーのテクニックとは? めているのか、乳首との会話 私の作品は、温泉ものがおす 「指で乳輪を焦らしながらさを楽しむようにしています」
PROFILE たかはししょうこ 27歳 ’93年5 月13日生まれ愛知県出身。T161・ B87W59H86 ’16年にグラドルか ら転身し、AVデビュー。同年の「AV OPEN 2016」で7冠に輝く。以降、 AV界を牽引する人気女優として活 躍。昨年7月には、楽曲イメージビデ オ『SEXY × DJ × ROCK’N’ROLL」 をdTVで発表。デビュー5周年とな る年を迎え、活動の幅を広げている。 そのほか最新情報は、公式Twitter (TS_takasho) 17
Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021
Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021001Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021002Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021003Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021004Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021005Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021006Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021007Shoko Takahashi Absolute Idol s Exciting Hair Nude 2021008

タイトルとURLをコピーしました