広瀬りおな ヘアヌード画像「中性的なエロス」が 今、AV界でひそかなブーム!2020

R18画像ヌード
長い髪もいいけれど、突然、髪を短く切ってきた女性に、 
思わずドキッとすること、ありませんか? そんな、ショートカットが トレードマークの女優が、急増しているのです!
「1作めの撮影から、AVが 天職と実感しました!」。そ」 う笑顔で語るりおなクンは、3 年前、グラビア活動を開始し たころからずっとショートカ ット。フェラのとき、顔に 髪がかからないから、顔がよ く見えて、男の人は興奮する みたい。いろいろなプレイを しても髪が汚れないから、エ ッチに集中できますよね」。
PROFILE
ひろせりおな 11月11日生ま れ京都府出身 T160・B 88W54H80グラビアアイ ドルとして活動後、2月に『芸 能人 広瀬りおな AV Debut』 (Ms.SOD)でAVデビュー。

タイトルとURLをコピーしました